プロフィール

FC2USER590362UZS

Author:FC2USER590362UZS
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
114位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


川崎ブレンダ
044-379-3322

今年も終わりひゃっほーい(^q^)

えー、ちなみに本日の川崎ブレンダは24:00までの営業となっております。

ご来店予定の方はお早めに☆

来年はブレンダにとってどんな一年になるのか今から楽しみでございます。

今年お世話になった沢山の方々、来年もお世話してね☆☆(ゝω・)

さてさてそろそろ年越しそばの用意でもしますかね。

そんじゃ良いお年を~ノシ

川崎ブレンダ
044-379-3322
川崎ブレンダ
044-379-3322

こんちおあばば(^q^)

やべぇ雨ちょー降ってるし(ノД`)

外も人通り少ないしもーやだオワタ\(^ω^)/


ここ数日は多くの来客に恵まれて調子ぶっこいてた川崎ブレンダですが、

そ の 仕 打 ち が コ レ か よ

ぎゃー(^q^)

…しかし諦めるには早いのです。

年末年始の真っ直中、一年の疲れを洗い流すべく癒しを求めてる人はまだまだいるハズ!

今日も諦めずに全力疾走だぜぃ(>_<)

そんじゃまたぬーノシ

川崎ブレンダ
044-379-3322
川崎ブレンダ
044-379-3322

はろぅえぶりわん(´Д` )

さてさて昨晩の川崎ブレンダですが…

今年最高峰の来客に恵まれまして激アツ炎上!

まさに燃え尽きるような全力疾走の夜でございますた(*゚▽゚*)

女の子たちも情熱的サービスに打ち込んでくれまして、お客様みんな満面の笑みでお帰りになってらっしゃいましたわ~(。・ ω<)ゞ

そんな感じで☆

年末年始もブレンダは全力投球!

特にアレよね、お正月とかって何気に娯楽が少ないから。

ガッツリ来ちゃってくださいね☆

ガッツリサービスしますから( ´艸`)

ご来店お待ちしておりまーっす☆

川崎ブレンダ
044-379-3322

川崎ブレンダ
044-379-3322

みなさんこんちゅお(*゚▽゚*)

なんかアレやね!

忘年会的な飲み会まっさかりですな!

もう街中は遊びたいムードでムンムンしておりますぞ(´∀`*)ウフフ


特に常連さん達は今年の疲れを全て洗い流すべく、極上の癒しを求めていらしゃるでしょうし。

今夜あたり目当ての子に指名入れちゃう予感?みたいなみたいな~(^q^)

もちろんご新規の方の大歓迎!

もしこのブログを見て当店に興味を持ってくださった方がいましたら!

ぜひぜひ一度川崎ブレンダのサービスをお試しあれ☆

虜になること間違い無し☆

延長しすぎちゃわないように気をつけて…

お財布の紐は固めに結ばないとね( ´艸`)


そんな感じで今夜はマジで飛ばします!

セラピストさんたちも気合入りまくりです☆

ご来店おまちしてますよー(^O^)

川崎ブレンダ
044-379-3322
川崎ブレンダ
044-379-3322


みなさんこんにゅちゅお^p^

さてさてクリスマスはとうに過ぎ去り、あとは年越しをしずかに待つだけ…

とか思ってるでしょ?

いえいえ、川崎ブレンダはまだまだ兄貴を眠らせませんよ☆


連日のイベント開催!
今回のセクシーコスチュームは…

川崎ブレンダイベント500

横空きスリットベビードールにTバック!

またもやセクシー反則コンボで責め立てます☆

前回のイベントで、あの子のお尻を見逃した人はチャンスですよ♪

いやぁ、Tバックって本当にいいもんですよね(^q^)

でわでわご来店お待ちしておりま~す☆

川崎ブレンダイベント500



川崎ブレンダ
044-379-3322

みなさんこんちおー(*゚▽゚*)

さてさて、実は本日イベント最終日で御座候。

ミニスカサンタでお尻丸出しTバック、本日が最終!

みなさん、プリケツ見納めですぞー!

年に一度の大セクシー祭り、男だったらイクしかな!

ご来店おまちしてまーっす☆
川崎ブレンダ
044-379-3322

みなさんこんちお(>_<)

なんだかんだでクリスマスですけど、ぶっちゃけクリスマスって

イブが本番って雰囲気だかよね何故か。

さらにカンケーないけど、思春期の若い時分には家族と過ごすクリスマスを

気恥ずかしく思ったモンですが…この年になると我が家のクリスマス恒例手巻き寿司パーティが懐かしく思えてまいります。

母ちゃん元気かな。しんみり。

みんな親孝行してね。

そんじゃまたぬ(´Д` )

川崎ブレンダ
044-379-3322
川崎ブレンダ
044-379-3322


みなさんこんちゅお(´Д` )

なにやら世間一般ではクリスマスイブとかいう浮いたイベント可開催されているようでして。

なんだか街中が桃色の腐ったオーラに包まれていやがるぜぃコンチクショヽ(;▽;)ノ

そんな世俗の流れとは一線を画した独り身の兄貴たちに朗報でござる(^q^)

今夜も川崎ブレンダ、アツくなりそうな面子がそろっております☆

よかったら男子会の帰りにでも寄ってみてくださいな。

ミニスカTバックのお尻丸出しプリケツエロサンタが素敵な夜をプレゼントしてくれますよ☆

ご来店お待ちしてま~っす☆

川崎ブレンダ
044-379-3322
みなさんこんちゅお(@ ̄ρ ̄@)

さてさて、モテモテな兄貴たちの明日のスケジュールは分単位でギッシリ埋まってることと思われますが…

今日はまだ余裕あるよね( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなワケで来ちゃって来ちゃって☆

超ミニスカTバックのお尻丸出しプリケツサンタがお待ちかねですぞ☆

しかもガッチリ食い込んでますTバック!

そんなはしたない野蛮な下着を頬を染めながら履いている魅惑の天使たちをご紹介☆


りん
1352018751-1.jpg




山本 愛
1352394324-1.jpg




橋本 あすか
1344527112-1.jpg



凪咲 そら
121213_159_copy_web.jpg


エロエロサンタがプライスレスな夜を兄貴にプレゼント☆

みんなこぞって遊びにおいで~☆
みなさんこんにちわー(*゚▽゚*)

もうすぐクリスマスですね!

もちろん川崎ブレンダでもイベントやりますよ!

もちろんみんなが大好きなサンタのコスプレでっせ(^q^)

しかもタダのサンタじゃありません!


超ミニスカ&Tバックでございます☆

お尻丸見プリケツサンタが素敵な夜をプレゼント!

川崎ブレンダイベント500


期間限定のプリケツは26日まで!

みんなおいでおいで~☆

川崎ブレンダ
044-379-3322

 | ホーム |  前のページ»»