プロフィール

FC2USER590362UZS

Author:FC2USER590362UZS
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
114位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


こんばんわ(。・ ω<)ゞ

川崎ブレンダです!!

6月最終日☆☆

本日no
後半戦は激アツDAY!!

s-みほ

s-山本

s-天乃


ご来店お待ちしております!!
みなさんこんにちは♪

本日皆様に大特報!!!

遂にやってきました超絶美少女!!

ロリっぽい顔にスリムなボディ\(//∇//)\

明るい性格の彼女は緊張しちゃいがちですが

ふと見せる無邪気な笑顔に貴方も間違いなく虜になってしまうオススメ女性です♪

s-1372345318-2.jpg
相楽 りお


早速予約を頂いておりますので

ご予約はお早めに!!!

川崎ブレンダ  044-379-3322
こんにちわ((´◔౪◟◔))
6月27日川崎の癒しになりつつあるブレンダです!!

本日は朝から晴天!!
気分良くなりますね!!暑いですけど‥

最近梅雨のジメジメした暑さと

街行く美女の露出具合の上昇↑↑に

僕は脳天やられそうになっておりましたが…
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

さて本日の川崎ブレンダですが…



s-13.jpg
鈴木かなさん(19)




s-11.jpg
田中 みほさん(25)



s-12.jpg
柏木 ゆいさん(19)





最強のクリーンナップで貴方をお出迎え(*´∀`*)




お待ちしております!!
みなさんこんにちはヘ(゚∀゚*)ノ



今日はあいにくの雨ですが川崎ブレンダの泡姫達は



疲れた身体を癒しに来てくれる方待ってます!



雨などに負けません!!



annko.jpg
鶯 あんこ

130314_045_copy_web_b.jpg
田中みほ

s-1366808528-1.jpg
鈴木 かな

川崎ブレンダ   044-379-3322
みなさんこんにちはヘ(゚∀゚*)ノ



今日も暑いですね(;´Д`A



何度も言うようですが、やっぱりこんな日は洗体エステが鉄板!!



きっと一度体験したら貴方も癖になる!!!

annko.jpg
鶯 あんこ

01052.jpg
柏木 ゆい    山本 愛

amano0425.jpg
天乃 ゆき


川崎ブレンダ  044-379-3322

みなさんこんにちは(*´∀`*)

週末最後になりましたがみなさんお身体の疲れはとれてますか?

明日から仕事の方が沢山いらしゃると思いますが!!

川崎ブレンダでお身体癒してみては?

当店は幅広く色々なタイプの女の子が在籍しておりますので

きっと貴方にあったタイプの女の子見つかるはずです☆

天乃
天乃 ゆき

北条
北条 つばさ

annko.jpg
鶯 あんこ

川崎ブレンダ  044-379-3322
みなさんこんにちは♪

昨日の雨から一変、天気がが良くなりましたね!

今日からまた新しいセラピストさんが入店致しました★

年齢からからは思えぬ綺麗系のお姉さんです!!

これまたブレンダを盛り上げてくれそうな匂いがプンプンしますね♪

もちろん、他にもいい女が勢揃いしてますので是非遊びに来て下さい!

s-1371813729-5.jpg
香月 るり

天乃
天乃 ゆき

みほ
田中 みほ
annko.jpg
鶯 あんこ

川崎ブレンダ  044-379-3322
みなさんこんにちは♪

イベントも終わっちゃいましたが

通常でも雨でもなんでも元気に営業しております!

130314_045_copy_web_b.jpg
田中みほ
130424_085_copy_web.jpg
山本 愛

annko.jpg
鶯 あんこ
みなさんこんにちはヘ(゚∀゚*)ノ



今日も川崎ブレンダは元気に営業しております!



少し空模様が気になりますがそんなの関係ありません!!



風が強かろうと雨が降ろうと必ずエントランでお客様をお出迎えさせて頂きます!



さて、今日の泡姫を紹介します!



みほ
不動の№1 田中みほ

天乃
ちょっぴりSっ気  天乃 ゆき
130606_078_copy_web.jpg
ちっちゃくて可愛い
山本 愛

みなさんこんにちはヘ(゚∀゚*)ノ



スケスケ祭りもあっという間に残り僅かです(>_<)



可愛い女の子が恥ずかしがってる姿見に来てください♪

130606_078_copy_web.jpg
山本 愛

s-柏木
柏木 ゆい
藤原
藤原 まい

川崎ブレンダ  044-379-3322

 | ホーム |  前のページ»»