プロフィール

FC2USER590362UZS

Author:FC2USER590362UZS
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
114位
アクセスランキングを見る>>

カウンター



今日も微妙な天気ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか(๑≧౪≦)?

今日はYAHOOで気になる記事があったのでご紹介。


“美魔女”は「みっともない」? 「本人の勝手」?……論争勃発

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド/双葉社

¥1,260
Amazon.co.jp


ふんふん。
最近は熟女を美魔女と呼ぶのでしょうか。
いろいろと新しい言葉ができるモンですね( ̄▽ ̄)

女性の魅力は十人十色。
当店にも色んなタイプの女性がおりますが
一貫して共通している部分がございます。

「癒しのオーラ」に満ち溢れているんですね。

どんな男性も、最後に女性に求める要素は「癒し」です。

あ、「オーラの泉」とかそーゆー系じゃないですからね?

もっと肉体的な癒しですから当店は。(´∀`*)ウフフ
そんでもって本日のラインアップは☆


IMG_2861web.jpg
IMG_2652web.jpg
天乃ゆき
松坂みれい
渚カヲル
桜ゆな


ほほう…
今宵も粒ぞろいじゃ(´∀`)

越後屋、そちもワルよのぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

殿様みたいにリッチな時間を過ごしてね☆

ご来店まってーまっす!

もういっこブログやってます☆
あめぶろ版はこちら↓
http://ameblo.jp/kawa-sentai/


人気ブログランキングへ
みなさんこんちおー(´∀`)

さて10月も終盤にさしかかり、年末の気配がただよってきてます。

お給料日から数日過ぎましたが、みなさんはどんな感じでアフター5を過ごしてますか?


自分はけっこう無趣味な人間なモンで、仕事が終わるとすぐに寝てしまうのですが
それでも毎日楽しみにしていることはあります。

食事ですね。
食い道楽なんですよ私。

川崎は飲食店も多い歓楽街。
「いつか行きたいアノお店」が多数存在してるのです。

そんな感じで、ここ数日はお給料が順調に目減りしているんです(´∀`*)ウフフ

そんな中、ちょっと気になる記事を発見。


恐怖でガクガク!生野菜を摂らないと体内年齢が11歳も老けるって


115.jpg


むぅ。

私、まったく好き嫌いが無いのですが
外食が多いので野菜の摂取が減ってるのは事実。

ちょっと気をつけたいところ。

確かに野菜嫌いな知人の姿を見ますと、実年齢よりかなり老けてますね。

みなさんはちゃんと野菜食べてます?


採れたてベジタブルにも負けないピチピチフレッシュな新人多数!
本日のラインアップはこちら↓↓

IMG_2861web.jpg
IMG_2652web.jpg
天乃ゆき
松坂みれい
渚カヲル
桜ゆな

あなた好みの子が必ず見つかるハズです☆
ご来店おまちしてます!

川崎ブレンダ
044-379-3322

もういっこブログやってます☆
あめぶろ版はこちら↓
http://ameblo.jp/kawa-sentai/


人気ブログランキングへ
おなら大全/作品社

¥3,780
Amazon.co.jp


みなさんこんちおー( ̄▽ ̄)

しかしいきなり雨ですよコンチキショ。

ほんと今月は雨ばっかですね。

梅雨の時より降ってるんじゃありませんかねぇ。

そんな湿った気分を吹き飛ばすような面白い話題はないかなぁ~と思ってたら

あ り ま し た よ

私好みのイキでイナセなHOTニュースが!


おならのにおいを隠せるパンツ発売―イギリス

55.jpg


ほほう…( ̄ー ̄)ニヤリ

これは中々良いアイテムですな。

当店はアロマエステ。
何気に香りには気を遣うお仕事です。

店内に漂う良い香りを遮る要素は無いに越したことはありません。

これはちょっと購入を前向きに検討してしまいたくなりますね。
あくまで個人的にですけど(´∀`)


思わずクンクン香りを嗅ぎたくなっちゃう魅惑のセラピスト!
本日のオススメはこちら!
↓↓↓

IMG_2887web.jpg
天乃ゆき
松坂みれい
渚カヲル
桜ゆな


本日はこんな感じ!

ご来店お待ちしてまーっす☆


川崎ブレンダ
044-379-3322
みなさんこんちおー(´Д` )

お給料日後の週明け初日、みなさんどんな感じでお過ごしですか?

暖かい懐でホクホクしてたりしますですかね(^-^)

なんかアメーバのニュース見てたらですね、

やたら気になるワードが目につきました。


「おっさん」
nansen.jpg



あらやだおっさんですって奥様(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

普段は決して脚光を浴びることのない日陰モノ的な存在であるオッサン(言い過ぎか?)
ですが、どうやらこの記事の中では様子が違うみたいで。


21歳~83歳が利用する! おっさんレンタルって何?


…ほほう。

どうやら時代が私に追いついたようです。

これからの時代はオッサン・リスペクト!

生きててよかった人間万歳!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなおっさん達を癒してくれる今夜の天使たちはこちら☆

IMG_2861web.jpg
IMG_2652web.jpg
天乃ゆき
松坂みれい


今夜も激アツ!
男だったらイクしかない!

ご来店お待ちしてまーっす☆



川崎ブレンダ
044-379-3322
みなさんこんちおー(´Д` )

さてさて、お給料日後の休日、みなさんどんな感じでおすごしでしょうか。

なにかと購入欲を刺激される時期。
前々から欲しかったアンナモノやコンナモノをゲットしたりとか。


あまり物欲が無い私ですが、ネットをを徘徊してると「コレは欲しい!」と思える
逸品にであうこともしばしばあります。

そのひとつがコレ↓

これで仕事中寝ててもバレないゾ!居眠りカモフラージュシールが使える!

$川崎ブレンダのブログ


ほほう…コレは使えそう( ̄ー ̄)ニヤリ

…ハッ!
いや決してお仕事中に居眠りをするだとか、そーゆーことに使うつもりは一切ございません。

あくまでジョークグッズの一つとして、なんとなく興味が深々ってだけですよハイ。


寝る暇が無いくらいに極上の癒しと快感を提供する本日のセラピストは↓↓↓
板野ひとみ
渡辺なつき
渚カヲル
桜ゆな
130825_038_copy_web_b.jpg


こりゃハロウィンしてる場合じゃねぇ!

ご来店お待ちしておりまーっす☆
みなさんこんちおー(>_<)

まったく困ったモンですね、週末の台風さん。
せっかくのお休みが台無しですなヽ(`Д´)ノプンプン

なんかもーお天気の話ばかりしててもアレなんで、
ちょっとYAHOOで見つけた面白そうな記事を↓



人魚の学校
mg-e1379768922467.jpg




ほほう…(´Д` )

どうやら人魚のヒレを付けて泳ぐ技術を身につける学校ってコトのようで。

たしかに上手に泳げればカッコイイでしょうね。

ふと思ったのですが、

コッチの方が泳ぐの早くね?↓
b4d77b56dd2202878e86a4e11c823460_400.jpg




生足による機動性、流線型ボディによる抵抗の減少。

どちらが美しいかと問われればアレですが…

まぁ「機能美」という言葉もありますしね。ウンウン。



そんなカンジで 

美脚なマーメイドにも負けない、メロウな魅力満載!
「川崎ブレンダ」本日のセラピストは!!

松坂みれい
渚カヲル
桜ゆな
天乃


今日もステキな一日になりますように☆

ご来店お待ちしておりまーっす☆


川崎ブレンダ
044-379-3322

もういっこブログやってます☆
あめぶろ版はこちら↓
http://ameblo.jp/k-sentai/


人気ブログランキングへ
みなさんこんちおー(´Д` )

やってきました週末華金!

しかも本日はお給料日!

1ヶ月がんばった企業戦士たちへのご褒美はやっぱりエステ☆

企業戦士 (講談社文庫)/講談社

¥830
Amazon.co.jp


企業戦士YAMAZAKI 全12巻完結(ジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]/集英社

¥価格不明
Amazon.co.jp

もちろん戦士の休息に相応しい最高の女の子をご用意してます☆
天乃
130805_091_copy_web.jpg
s-1373884326-5.jpg
渚カヲル
130825_038_copy_web_b.jpg


どうですかヾ(@^▽^@)ノ

豪華メンバーでスタンバってますよ

これはもう癒されるしかありませんね☆

ご来店・ご予約お待ちしておりまーっす!

川崎ブレンダ
044-379-3322

給料日&華金

みなさんこんちおー(´・ω・`)


なんか気がついたら給料日前日な感じですね。

前半に飛ばしすぎて、苦しい思いをしていた方も

ほっと胸をなでおろしていることでしょう。


しかも給料日は華金!

給料日と華金の素敵なコラボ☆

熱い夜になる率120%!


IMG_2887web.jpg


110718_070_sp_copy_web.jpg


渡辺なつき


天乃ゆき
松坂みれい


桜ゆな




さぁ、あなたの財布に残ったひと絞り!

あの子のために使ってみませんか?

ご来店おまちしてーっます(´Д` )

川崎ブレンダ
044-379-3322
みなさんこんちおー(*゚▽゚*)

今日も元気なバリバリ伝説「川崎ブレンダ」なんですけどー(´・ω・`)

よく聞かれる質問のひとつにですね、

「アロマってなーに?」

ってのがあります。

14.jpg
アロマはですね、

「いい匂い」ってコトなんですよね。

だから アロマオイル⇒良い匂いのするオイル

ってコトなんですね、うんうん。

ちなみに当店はこんな感じのオイルを使ってます。
s-IMG_2512.jpg



ほほう…

なんだかいかにも「ソレっぽい」ですな(笑)

アロマオイルはとても香りが強く、高価なものでもあります。

これらをたっぷりと使用して、お客様に癒しの時間を提供するワケですね。

芳醇な香りにセラピストさん自身も癒されてるようです。

ネットでちょろっとアロマオイルの知識を仕入れれば
セラピストさんと会話が盛り上がること間違いなしですな( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな感じで「イイ匂いがするイイオンナ」たちをご紹介☆
天乃ゆき
天乃 ゆき


渚カヲル
渚 カヲル

桜ゆな
桜 ゆな




おもわずクンカクンカ(^q^)したくなる子ばかりですね…

芳醇な香りに包まれて癒されてみませんか?

本日もご来店お待ちしてまーっす☆


クンカクンカ(^q^)

アメブロ版はコチラ←

川崎ブレンダ
044-379-3322



人気ブログランキングへ

みなさんこんばんみー(´Д` )


昨日は曇り気味で妖しい空模様でしたが、なんとか雨は降らずに

客足も好調でございます。ヨカッタヨカッタ(´∀`)

しかし喜ぶのも束の間。

<台風27号>早ければ25日午後にも東日本に接近




なんか多くね?台風多くね?

もうコレね、ここまで来たらね、

28号まで来ちゃって欲しいよね。


IMG_N0267.jpg
左から26号 27号 そして28号。


たとえ28号が街中で暴れまわっても、

それでも会いに行きたい魅惑のセラピストをご紹介!

松坂みれい

渚カヲル



渡辺なつき


天乃ゆき


今日もステキな一日になりますように(´∀`*)ウフフ

ご来店おまちしてまーっす☆


川崎ブレンダ
044-379-3322

 | ホーム |  前のページ»»